雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 九州事業所における営業事務・仕入れ、販売に関する書類の整理、伝票処理・受発注書の専用画面へのPC入力作業・電話応対、庶務・納期調整業務・発注業務・販売管理、生産管理*経験等考慮して賃金を決定いたします。変更範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉南区曽根4390−1株式会社 宮島 九州事業所 |
賃金 | 211,800円〜230,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *残業の時間数は月により変動があります。*事前連絡のうえ、応募書類「ハローワーク紹介状・履歴 書(写真貼付)・職務経歴書」を下記へ送付してくださ い。書類到着後7日以内にご連絡いたします。 <送付先> 〒739−0421 広島県廿日市市深江2丁目1−1 株式会社 宮島 総務 林宛て *** |
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